ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゆうこ
ゆうこ

2WANと相方ぽんさんと4人暮らし☆
ここしばらくは旭川暮らしでしたが、8年ぶりに地元札幌に帰ってきました
34歳になっちゃいましたーーー(*>m<*)ビックリクリ
実家にも柴犬のももがいます♪
性格:負けず嫌い、マイペース
趣味:わんこ、インテリア、雑貨&ご飯屋さん&cafe巡り
   買い物、カメラ、旅行、ドライブ、ちょこっとマラソン
mixiもやってます。
お友達になってくれる方、声かけてくださいね♪

みるく

2003年8月24日生まれ
ゴールド・ロング・♀
ただ今5.6キロ、ダイエットがんばってます★
おっとりマイペース、寝るの大好き
でも、ダイエットに成功して最近は走る!遊ぶ!
お散歩中はわんわん隊
いち早くわんこや不審者(爆)を発見

はな

2004年10月27日生まれ
ブルータン(一応)・ロング・♀
4.8キロ、でかい顔がポイント
運動大好きッコ♪
お友達とボール遊びするのが好きなんだっ
でも、困ったことに超びびりんぼ&やきもち焼き
ママやみる姉ちゃんに甘えるのっ

みるく&はなのお友達募集
お友達になって下さる方には、以下のカードをプレゼント



ゆうこの世界・よく読む本たち
northern style SLOW(スロウ)

北海道を謳歌している、スローライフを送っている
そんな人やお店を紹介♪



インテリアやカフェ、雑貨のことがたっぷり
いつか我が家もこんなテイストに♪