ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
みるく邸とはな邸
札幌の家では、ベッドにみるくとはなをあげないようにした
(でも、最近だんなさんがあげてしまう・・・怒

その代わり、個々におうちを作ってあげたのだ(・・・単にクレートを買っただけ、笑)

結局、みるくとはなを湯たんぽ代わりにソファでうたた寝しちゃうことも多いんだけど、それぞれのプライベート空間(笑)をそこそこ満喫してくれているようなんで、一安心です

で、最近、気になるのは、その使い方。


こういうのにも、性格って出るダニね
我が家では、もはやネタになっています


まず、これがみるく邸
DVC00313.jpg
はな邸とお隣さんで、一緒のタオルケットを上から掛けていますが
中敷やバスタオルは私が入れた時のきれいな状態



一方、こちらのはな邸はというと・・・・・・・・
DVC00369.jpg
グッチャリコ・・・・・・・・・・・・・



なぜ??
はな邸にも、みるく邸と同じように中敷きとバスタオルを敷いたのに・・・・



ホリホリホリホリホリホリ・・・・しちゃってこんな有様ですよーー

ひどい、ひどすぎる


そして、自分でドアを塞いじゃったもんだから、
「みえないよー」とピーピー鳴く

困ったやつです・・・・ねぇ、みるく?
STIL0031.jpg
わんこ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/580
<< NEW : TOP : OLD>>