ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
池畑のびっくりシュークリーム
すすきので遅くまでやっているという「イケハタ洋菓子店」というスウィーツのお店

ここにはドデカシュークリーム、その名も「びっくりシュークリーム」なるものがある


DVC00348.jpg
↑ ビッグなものって大概味も大味なことが多い気がするのですが

ここのは、そんなことを感じさせないくらい繊細なクリームと、甘すぎないお味で人気のよう



さてさて・・・・
箱を開けてみると・・・こんな感じ
DVC00349.jpg
シュークリームと言うより、パンケーキです
でもって、上の粉砂糖もきめが細かいのよ


で、これだと大きさが分からないという あ・な・た

ちょっと引きで見てみましょう

DVC00351.jpg
ティッシュ箱と比較してみたら、どうですか?
大きくないですか???


食べると、やっぱりシュークリームのサクサク感よりも
パンケーキのしっとり感の方が勝っているが


とにかくおいしいので、ぜひ一度ご賞味あれ


札幌市中央区南5条西3丁目第4グリーンビル1階
営業時間は18時から深夜1時くらいだったかな??
ふーど : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/579
<< NEW : TOP : OLD>>