ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
結婚指輪がやってきた!
週末、予定通り完成した結婚指輪を受け取りに行ってきた


この地震で、どうなるかと思っていたけど、無事ゲット


私のはダイヤが8石並んでいる、とってもシンプルなストレート

旦那さんは、とにかくシンプルなの、ということで何の飾りっ気のないストレート
これは上下3サイズまで変更可能ということを聞いた旦那さんは
将来私のサイズに小さくして、私が2個したらいい・・・という
意味不明なことを言っておりました

DVC00358.jpg


箱は、至って普通(笑)
(・・・・・・・もうちょっと豪華でもいいと思うが・・・)
一応表面に入籍した日と、お互いの名前が入っているだに




早速、開けて試しにはめてみる

内側にブルーダイヤが入っています

んで、ここにも入籍日とお互いのイニシャルが刻印されているんだけども・・・



超薄くて、見えない(笑)


お店で確認してくださいと言われた時も、実はあまりみえていなかった

もともと刻印は見えにくいと聞いていたので、ショックはないが
ホンット、薄くて、笑えるほど(笑)


でも、大事な大事な指輪です
挙式の日まで大切にとっておこう
つれづれ日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/577
<< NEW : TOP : OLD>>