ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
札幌生活・・その後
今日は、4月から頑張ろうと思っている大学院の指導教員のところへ行って来ました



余談ですが、うちから大学まで5キロ

前の旭川の自宅から前職場までも5キロ

全然同じ距離とは思えない・・・・
札幌は渋滞するから距離を感じちゃうのか・・・


んで、本題に戻り、結論から言うと(爆)
急に現実に引き戻された・・・・その一言です


昨日のブログで、「プー太郎生活ウキウキ」なんて言ってごめんなさいって感じ(笑)


忙しいのはいいことだけど・・・

私、大丈夫なのかしら????


プー太郎の今は、家事に力を注げるけど(新婚ってのもあるけど)
働いて、大学院行って・・・主婦業もって・・・3つを両立できるーーーー???

旦那さんは協力するといってくれているけど
おんぶに抱っこってわけにもいかないしね・・・

頑張りすぎちゃうのが私のよくないところなので、
抜くとこは抜き、楽しみながら、初めての主婦業と、再びやってきた学びの機会を謳歌しなきゃね


さてさて、週末の話に戻りますが・・・・
日曜日は久しぶりにお休みだった旦那さん

のんびりしたいのかと思いきや、街をプラプラしたい、新しくできた地下道を歩きたいとのことで、早速札駅方面へ

3連休もあってか?どこもかしこも激混み

例の地下道も、みんなここぞとばかり歩いているので激混み

・・・・・ただの地下道だよ?!?!
みんな新しもの好きねーーー(笑)なんて思いながらプーラプラ。
DVC00332.jpg
ニッセイビルの地下には、モスやサブウェイ、たこ焼き屋さんなどなど
意外と落ち着いた雰囲気で、いいかもしれない

DVC00333.jpg
デザインは近代的で、ただ歩いても飽きない感じ(んま、初めてだって言うのもあるけどねーー)


バスや地下鉄の時刻表がデジタルになっていたりしてて
はぁーーーーって感心しちゃいましたっ


こりゃ、冬にはかかせない地下道だね
つれづれ日記 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








☆あっちさん☆
どんもーお久しぶりです。
新しい生活はいかがですか?

うーむ・・札幌はやっぱり都会だす(笑)おのぼりさんみたく、キョロキョロしちゃいます(−m−)

だんなさんの初期教育が大切!
なるへそ〜〜(^−^)>、しっかり頭に入れました。
「我が家はこんなルールなんだ」と刷り込み、慣れてもらうよう、うまく操縦していかないとね!
ぼちぼちやっていきまーす☆
posted by ゆうこ : 2011/03/25 5:14 PM :
おこんばんわーー♪
いやいや〜色々お疲れ様です!
そして、なんとも都会チックすぎて
よだれ出ちゃいますがな。。。

これからも多忙な日々になるでしょうが、
ホントご主人さまには
初期教育が大切!(笑)
甘えすぎかな?って思えるくらいが
後々ちょうど良くなるもの。。
自分には甘く、旦那には厳しく!??
ゆるりと…新婚楽しんでくださいね♪


posted by あっち : 2011/03/25 1:25 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/572
<< NEW : TOP : OLD>>