ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
札幌人に!
東日本大地震のニュースから目が離せない毎日ですが
いろいろな方から送別会をたくさんしていただき
とうとう先週金曜日をもって仕事終了しました


ギリギリまで慌しく過ごしていたので、
「辞める」「旭川を去る」という実感がないまま・・・・
気づけば、今日になっているという感じです


んで、今日は、区役所やら警察署、保健センターで各種手続きをし、
正真正銘「札幌市民」に

おかげで。すこーし、実感が沸いてきました(爆)

DVC00327.jpg


・・・・若干感傷に浸っておりますが
10日しかないぷー太郎生活を満喫しようをウキウキしてます



(が、新しい職場に顔出したり、進学する予定の大学院に行ったりで意外と慌しい・・・けど、それくらいでちょうどよいかも(笑)時間ありすぎると、ゴロゴロしそうなので・・・)


さてさて、結婚し、住む場所、働く場所が変わり
本当に新生活が始まりました

無理のない範囲で楽しみながら、でも変わらず走り続けて生きたいと思いますーーー


でわでわ、これからもみなさんよろしくデス

DVC00329.jpg
↑ 噛み噛みに忙しいみるくてぃ。
みるくとはなも、無事札幌犬民(笑)

つれづれ日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/571
<< NEW : TOP : OLD>>