ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
結婚しました☆
3月3日のひな祭り

無事、婚姻届を提出しました

語呂の良いこの日、夜間窓口は混雑していて、私たちで14組目だそう。
すぐさま次のカップルもやってきました。

DVC00319.jpg
(こんな汚い画像・・・載せていいのだろうか・・・)


でも、天気はよくなく・・・・・
旭川から札幌に向かう高速道路では、2回下ろされ・・・3時間もかかった上・・・


やっと区役所に提出だいってことで
区役所近くの駐車場に車を停め・・・・・・・・・
道路に出ようとしたところ


真っ暗でわからなかったのもあるんですが
タイル敷きのところにさらさらっとした雪が覆いかぶさっていて

北海道人としてはありえないほど
すってんころりん二人して豪快に大転倒・・・・・

DVC00321.jpg
(↑本日旭山公園。だいぶ春めいてきましたね)


だんなさんの方は、地面にがっつり後頭部を打ちつけ
ものすごい音がして、しばらく動かんかったので

ものすっごびっくりしたダニ


そんなこんなで、二人で雪まみれになった思い出の日ともなったのです



まぁ、籍は入れましたが、なんら変わらない日々
だんなさんの苗字で呼ばれることも増えたのですが、ぜんっぜん慣れません

DVC00318.jpg
さてさて。話題は変わり。

お休みの今日、旭山公園にはなすけの大事なボールを持っていったのですが、はなが匂いをかごうとしてポンッと雪の上に置いたら、

そこから、崖をコロコロリーーーンを20m近く落下・・・・・・・
(旭山公園に行ったことがある人なら崖は想像つくと思いますが・・・・)

はなは、ピーピー鳴いて崖を一人で下ろうとする・・・


幸い、落下地点には獣道みたいなのがあったので
それをつたって奪取成功・・・・・・


おめーよーーー、自分のボールは自分で責任もてよ(笑)
つれづれ日記 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








☆なぽさん☆
お久しぶりです〜。
ずっと仲良く、幸せでいられるよう
感謝の気持ちを忘れずに・・いけるところまでいきたいです(笑)
コメントありがとうございます♪
ブログ、再開したのでしょうか?また遊びに行かせてください(*^-^*)
posted by ゆうこ : 2011/03/14 11:27 AM :
☆すーじーさん☆
お返事遅れて申し訳ありません・・(>−<)
「人妻」になった実感も、実践もままならず・・(笑)
これからもよろしくです〜☆
posted by ゆうこ : 2011/03/14 10:18 AM :
おひさしぶりです☆
ご結婚おめでとうございます♪

いつまでも夫婦仲良くずっとずっと幸せに過ごしてくださいね♪
posted by なぽ : 2011/03/08 8:19 AM :
ご結婚おめでとうございます。
ゆうこさん 人妻に成ったのねえ。

末永くお幸せに〜(*^-^*) ニッコリ☆
posted by すーじー : 2011/03/07 6:49 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/570
<< NEW : TOP : OLD>>