ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
女子会ダニダニ
送別会も兼ねた女子会


最近出来た「Tam-bo(タンボ)」ってとこに行ってきました

名前からもわかる通り、農場主直営のお店

・・・最近、こういうの流行っているのかしら





んまー、女子会にはぴったりでしょって感じで、

外観も内装も、家具も、雰囲気も私好み


でも、難点が1つ。

掘り炬燵に個室、くつろげますが
如何せん、掘り炬燵といっても高床式(笑)

かなりの段差があり、それを補うための小さな階段の設定はなく
また、床が高くなった分かなり低い位置に梁があり
酔っぱらいには不向きな作り(爆)


みなさん、注意して呑みましょう



さて、メニューは地物野菜を使った料理が満載で
お酒も、果実酒や梅酒など迷うくらいあるし、ジュースもけっこうな品揃え


んで、私たちの狙いは「バーニャカウダ」
自宅での女子会では必ずといっていいほど作る料理
(・・・・・・料理といっても、作るのは温野菜とソースだけですが)


残念ながーら、ソースがないということで注文できず・・・・・
(19時の段階でないってどういうこと?!?!)

でもでも、ザンギや蒸し野菜のタジン鍋、生春巻き、牡蠣のグラタンなど
料理はどれもこれも

うまーーーでした


水曜日ということもあって、そんなに混んでいなかったので
かなり長居をしてしまいました
最後は、ホットティーをサービスしてくれました


きっと、この先このメンバーで揃って会うことはない・・・・
そう思うと、また寂しさが膨らみました



【tam-bo】

旭川市4条通7丁目753−6

0166-22-6916    
11:00〜14:00、17:30〜24:00
日曜休み
飲み : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








☆kazzさん☆
旅立ちの準備、家や友人関係は進んでいるのですが、職場はバッタバッタしていて、感傷に浸っている暇がありません(>−<)・・・いつ辞められるのか?
そして、春からの仕事や勉強の計画も動き始めてきて、落ち着きません(>−<)
posted by ゆうこ : 2011/03/02 12:36 PM :
着々と旅立ちの準備が進んでいるね。別れは寂しいけど、最後に気の合ったもの同士で集まるのは楽しいだろうな!
posted by Kazz : 2011/02/28 5:44 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/569
<< NEW : TOP : OLD>>