ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
わんこ友達送別会
旭川に来てはや8年

職場にしか知り合いのいないこの土地で
みるくとはなとさびしく過ごしていた頃・・・・・

わんこを通じて知り合った
HIROさんKazzさん&ネロ君、すーじーさん&スージー君、あっちさん&リック君、ライ母さんライ姉ちゃん&ライちゃん

なんだかんだと6年もお付き合いを続けさせてもらいました


が!!!!

今春で、私が札幌へ
あっちさんが苫小牧へ引っ越すことに・・・



それで、昨日、送別会があったのです


たくさんの料理を平らげながら、わんこの思い出話や、近況報告・・・・・

そして、最後のサプライズで
DVC00299.jpg
花火つきのケーキですっっっ

店内が暗くなり、他のお客さんも注目〜〜
あっちさんと二人ふぅ〜っと消しました



これにもびっくりしたのですが
みなさんから色々な贈り物がっっっ


まずは、これ
DVC00307.jpg
醤油さし&ソルト入れ&ドッグ柄の和タオル〜〜〜〜

早速、
DVC00300.jpg
特等席に飾りました
って、飾るもんじゃなくて、醤油入れて使うものなんだけどね・・・

これから醤油いれよう(笑)
(てか、写真じゃわかりにくい・・・)


で、もうひとつのは、
DVC00305.jpg
こちらも非常に見にくいのですが、これまた良い席にちょこんと置いてみました



そして!そして!


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん
DVC00306.jpg
スージー君とこに仲間入りしたリリス君も含め、7WANの思い出PHOTO

写真じゃわからないけど、非常にでかい!

思い出もたっぷり
存在感もたっぷりの手作りの一品


あそこ行ったな〜とか、ここにも行ったんだな〜と、思い出が溢れてきます


他にも商品券もいただいてしまいました


これからは、今までのようにすぐ会える距離ではなくなるけど

北海道は、でっかいけど、高速あるし、近いのだ


お互い体に気をつけながら、また会える日までがんばっていきましょーーーー



みなさま、とっても素敵な1日。ありがとうございました






↓ ↓ 久しぶりにブログ村に登録、ランキングに参加し始めました!
     ポチッと押してもらえると嬉しいです☆
       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
つれづれ日記 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








☆kazzさん☆
いや〜ん、しっかり!!覚えておりますよ(爆)!!

みんなの思い出PHOTOに、一番kazzさんが出ておりますし(^m^)
旭川の兄、姉のことは忘れませぬ。
だって、きっと頻繁に会えると思います☆うふ。
posted by ゆうこ : 2011/02/20 8:47 PM :
誰かを忘れていない?
一緒に芦別のカナディアンワールド
へ行ったり,焼き肉も火おこしから
一生懸命頑張ってたしょ。よく思い
出してごらん。
女子会,Hiroもご機嫌でご帰還。ゆうこ
さんは札幌へ行っちゃうけど,旭川の
兄,姉を忘れないでね。
posted by Kazz : 2011/02/19 10:02 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/566
<< NEW : TOP : OLD>>