ほんわかな毎日。
わんこのこと、いえのこと、かふぇ・ざっかのこと、じぶんやだんなさんのこと、いろいろデス。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・
ただいま、引っ越し追い込み第2弾


大きな家具などは年末に引っ越し済みなんだけど
残り、処分しようと思っている衣服や細々した日用品、家庭用品の片づけです


みるくとはなは、札幌ですが


私はひとり旭川で、地味~~~な作業を繰り返しては
こうして現実逃避しています


旭川に来て8年

溜めに溜めた荷物の処理がいまだ終わらず・・・・・・

つーか、全然すすまんのよ

てか、やる気が起きないのよ



かたく、かた〜〜〜く、荷物を増やさないことを心に誓っている今日この頃・・

DVC00292.jpg

ひとまず、土曜日に引っ越しごみの収集に来てもらうので
それまでに何としても終わらせないといけないのだ・・・・・

はぁーーーーーーーーーーーー


みるくもはなもいなくてさびしい(

つれづれ日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ゆうこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honwaka-waka.jugem.jp/trackback/565
<< NEW : TOP : OLD>>